こんにちは!事務所を三重県四日市市に構え、鈴鹿市や三重県桑名市などを対象に解体工事を行っている株式会社西喜です。
ダンプ運転手にご興味がある方の中には、できるかぎり長く続けたいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、ダンプ運転手を長く続けるコツについてご紹介します。

安全運転

緑ダンプ走行中
ダンプドライバーは高い運転スキルを持っていても、事故を起こした瞬間に水の泡になる可能性は十分にあります。
そのため、常に安全運転を意識することは非常に重要です。
交通ルールを遵守することはもちろん、自転車や歩行者に対してもきちんと配慮を行っていきましょう。
この姿勢を意識することができれば、仕事を長く続けることができるはずです。
弊社においても、安全運転に関しては徹底的に指導を行うようにしております。

適切な体調管理

上記の通り、ダンプドライバーは事故を起こさない取り組みが重要です。
そのため、日々の運転で事故を防ぐために重要なのは、適切な体調管理です。
睡眠や食事を十分に取るなど、毎日の体調管理を適切に行うことができれば、安全に業務を遂行していけるでしょう。
体調が万全だと、ドライバーの仕事で重要な冷静な対応も十分に行えます。
弊社としても福利厚生を充実させたり、勤務時間の調整をしたりすることで、全スタッフが健康に業務を行えるように配慮しております。

西喜へご相談ください!

解体業者を三重県内でお探しの方は、株式会社西喜までご相談ください。
弊社では家屋解体やビルなどの解体を行っており、お客様のご要望に幅広くお応えできるように努めております。
解体費用や施工内容だけでなく、解体工事に関する質問にも丁寧に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせは、お電話やホームページのメールフォームからお待ちしております。

【求人】西喜では新規スタッフを募集中!

求人
株式会社西喜では、現場で活躍してくださる新規スタッフを、求人募集しております。
ダンプドライバーや解体を行うスタッフを募集しており、経験者から未経験者まで大歓迎しています。
未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導を行うので、お気軽にご応募いただければ幸いです。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。