こんにちは、三重県四日市の株式会社西喜です。
弊社は東海三県にて木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っています。

今回は2点、お知らせいたします。

①大型ダンプのドライバー(10tダンプ・4tダンプ)募集中!


 

株式会社西喜では、運搬ドライバーを随時募集しております!

ドライバーは、大型ダンプによる砕石、土砂、アスファルト合材などを三重県内外のさまざまな現場へ運搬するお仕事をお願いします。

 

「未経験からチャレンジしたい」

「手に職をつけたい」

「馴染みやすいような職場がいい」

 

弊社でその希望、叶えましょう!

未経験者は一から仕事を覚えていきましょう。

弊社で経験を積めば大丈夫!しり込みせず、この業界に飛び込んで来てください!

 

スタッフは家族、と弊社では考えております。

普段から食事会やBBQ・社員旅行といった社内行事を催したりして、従業員同士の親睦を深めていますので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

②お仕事ご依頼承ります!

 

◆木造解体工事

◆鉄骨造の解体工事

◆RC造の解体工事

の依頼先にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

木造住宅の解体工事は特に弊社が得意としております。

住宅密集地やお隣との感覚が狭い現場にあっても、周辺環境への影響を極力抑えるよう十分に配慮し、豊富な施工実績にもとづく確かな技術でご期待にお応えいたします。

また、鉄骨造やRC造は木造と比べて強度が高く、粉塵や振動なども激しくなるため、木造解体よりも作業に期間を要します。

 

木造解体工事、鉄骨造・RC造の解体工事なら株式会社西喜へ!

お気軽にお問合せください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。



 


大型ダンプ運搬・解体工事・埋立工事は三重県四日市市の株式会社西喜
ただいま解体工事スタッフ・大型ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市大字塩浜2860-78
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903