こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、鈴鹿市をはじめとした東海三県で解体工事を手がける株式会社西喜です!
「解体工事業者の心がけについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社西喜が解体工事で心がけていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が解体工事で心がける3つのこと

1.安全な解体に徹する!

解体工事では、重機などを使って建物を解体することになります。
したがって、施工の際には一定の危険をともないます。
弊社では、あらゆる角度から安全面の配慮を行うよう心がけております。

2.周辺環境に配慮する!

安全な施工ができても、周辺環境への影響をゼロにはできません。
建物を解体するという大がかりな工事になるため、振動や粉塵による影響が出てしまうのです。
ただ、弊社では周辺環境への影響をできる限り抑えられるよう、さまざまな配慮をしております。

3.すべての法令を遵守する!

一般社会には膨大な解体業者が存在しますが、そのすべてが優良とは限りません。
現に、解体工事における不法投棄が取りざたされるケースも多くあります。
弊社は各法令の重要性をしっかりと認識し、常に遵守をしております。
今後も分別解体などを適正に行う中で、優良業者としての姿勢を貫いていく所存です。

解体のことなら株式会社西喜へ!

建物の解体をご希望ではありませんか?
弊社では解体工事をメイン業務としており、多くの実績がございます。
木造から鉄筋造の一般住宅まで、あらゆる住宅の解体に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
施工にあたっては、アスベスト対策にも配慮して進めてまいります!
また、弊社では埋め立て工事にも対応しておりますので、土地活用をご希望のお客さまは一度ご相談くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!

四日市市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
解体工事の現場スタッフ、10tダンプドライバー、4tダンプドライバーを募集しておりますので、ぜひご応募ください。
団結力が自慢の職場ですので、入社後はすぐに馴染んでいただけることでしょう。
経験者の方に限らず、未経験の方や女性の方も大歓迎でございますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。