こんにちは、三重県四日市市の株式会社西喜です。
弊社は拠点に東海三県で木造解体工事・その他解体工事・埋立工事を承っております。

このようなことでお困りではないですか?

解体をしてほしい物件があるが、まだ不用品が残っている…

ご安心ください!
残置された不用品の片付けも承っております!
ご希望の方はお気軽にお申し付けいただければと存じます。

住宅密集地なためお隣との間隔が狭いので心配…

弊社ではお隣との感覚が狭い現場でも、周辺環境への影響を極力抑えるよう十分に配慮し、豊富な施工実績にもとづく確かな技術でご期待にお応えいたします!
各法令を遵守し、適正・的確な分別解体に努め、マニフェスト発行などもきちんと行ないますのでご安心ください!

株式会社西喜では持ち前のチームワークの高さで施工の丁寧さ・スピードに確かな自信があります!
木造住宅だけでなく、鉄骨造やRC造の建物解体工事も承っております。
木造解体工事・その他解体工事のみならず、埋立工事もお任せください!

ご相談・お問い合わせはこちらよりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
四日市市など三重県の家解体費用・解体工事は株式会社西喜
ただいま解体工スタッフ・ダンプ運転手求人中です!
事務所:〒510-0863 三重県四日市市塩浜2860-73
電話&FAX:059-347-6290
代表直通:090-4256-9903
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。